11月25日 大長谷 森のキノコでイタリアン&ジビエ

富山の山里・大長谷(おおながたに)での”森のキノコでイタリアンツアー”、シーズン最後の開催です。
ランチは、山の料理人・村上めぐみさんのつくるピザ、パスタなどのイタリアンのほかに、冬のお楽しみ、ジビエ料理もご用意いたします。
午前中は、山のガイドとともに、21世紀の森などでキノコを探します。もし雪が降っていたら、スノーシューでキノコを探しに行くかも!温泉であたたまって、寒い冬もあったかく楽しみませんか!
お1人様で、お友達と、ご家族と、気軽にご参加いただける楽しいツアーです。

【日程】2017年11月25日(土)
【時間】9時半~15時半頃

【集合時間・場所】
午前9時半 大長谷温泉集合
☆午前8時12分 JR高山本線・越中八尾駅発のコミュニティバスをご利用できます(片道約1時間、200円)
 ※八尾駅周辺に無料駐車可。
 ※雪がふるかもしれませんので、バスのご利用をお勧めいたします!

【ツアーの詳細】
大長谷のガイドさんが案内してくれる大長谷の森で、季節のキノコを探します。雪が降っていたらスノーシューでキノコを見に行くかも!?
大長谷温泉に入浴後、午後は「大長谷ふるさとセンター」で、村上恵美シェフのジビエ付きのミニコース料理をゆっくりと、お楽しみください!

【参加費】
 8,000円(消費税込)
  ガイド料、温泉代、昼食代、保険料込
 
【お申込み・お問い合わせ】
お申し込みは下記フォームからお願いします
http://ecolonomori.com/reserve.html
電話の場合は 076・444・0576

クッキーの広告配信利用について
COPYRIGHT © 2012 エコロの森 all rights reserved.