新型コロナウィルス感染防止対策について

「エコロの森」では、新型コロナウィルス感染防止対策をおこなうことで 安全なツアーができるよう尽力してまいります。

・スタッフの検温・体調管理・衛生管理に気を付けております。
・お客様のお名前、連絡先は事前のご予約の際におうかがいいたします。また当日参加前に体調チェックにご協力ください。
・ツアー中のお客様の安全のため、体調についてお伺いします。体温37.5度以上の場合はツアー参加を見合わせていただきます。
・ツアー中は、お客様、スタッフ、ガイドのいずれもマスク着用をいたします。ただし高山や適切なソーシャルディスタンスが保たれる場合にはこの限りではありません。熱中症予防の観点から、マスクを外していただく場合もあります。
・ツアー中は、適切はソーシャルディスタンシングに取り組みます(1メートル以上距離をおきます)
・ツアー中は、適切な手指消毒などに取り組みます。
・飲食を伴う場合、適切な消毒等を実施します。
・その他「旅行業における新型コロナウィルス対応ガイドライン」に準拠いたします。
・緊急時(お客様やスタッフの体調不良)には、適切な医療・保健関係につなぐ対応をいたします。
・新型コロナウィルス感染を原因とする体調不良によるキャンセル・離脱については、キャンセル料は不要です。

旅行業における新型コロナウィルス対応ガイドライン(第二版)

お客様は、「新しい旅のエチケット」をお読みいただきまして、楽しい旅におでかけください。
・新しい旅のエチケット
 新しい旅のエチケット

クッキーの広告配信利用について
COPYRIGHT © 2012 エコロの森 all rights reserved.