<エコロの森>で働きたい人はいませんか

募集は終了いたしました。ありがとうございました

○エコロの森は、平成25年度(平成26年3月末)の期間限定の社員を募集いたします。

業務内容  富山県朝日町での着地型ツアープログラムの商品化にあたっての業務です

①ツアー開発スタッフ

②事務職 (事務職経験者)

勤務地   事務所は富山市内

朝日町へは適宜、通っていただきます(交通費支給)

※朝日町や周辺市町村居住者につきましては、勤務体制を含め応相談です。

※「起業支援型地域雇用創造事業」による緊急雇用事業です。

応募は、失業者に限られます。

(1) 「失業者」とは、以下の状態にある者をいいます。

① 公共職業安定所(以下「ハローワーク」という。)に求職申込を行っており、自分に適した仕事があれば紹介を受け、すぐに就職できる者

② ハローワークには求職申込を行ってはいないが、その他の方法で求職活動(民間職業紹介機関への求職登録、新聞求人欄、求人情報誌、知人への依頼等により常に職を探している)を行っており、自分に適した仕事があれば、すぐにでも就職できる者

③ 失業者とは、現に失業状態にあり、求職活動を行っているものだけでなく、面接中には 在職(パート・アルバイト等の非正規雇用を含む。)中であり、委託事業開始前に、契約期間満了等が確実なものは失業者として取り扱います。また、登録型派遣労働者であって、常用雇用に向けて仕事を探していることを常態としている場合も 失業者として取り扱います。

☆ 業務内容・給与・待遇・応募方法その他につきましてはメールにてお問い合わせ願います。

問い合わせ先 info@ecolonomori.com

 

 

 

クッキーの広告配信利用について
COPYRIGHT © 2012 富山の観光や立山の体験ツアー エコロの森 all rights reserved.